上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイト登録時には必ず、ニックネームを付けなければなりません。
ニックネームとは「あだ名」のことです。

相手を探したいのなら、ニックネームにも気をつけましょう。
特に男性は何度もメールを送ることになり、ニックネームは毎回女性の目にとまりますので、良い名前を考えましょう。

例えば、あなたが自分の名前を気に入っていれば、そのまま本名を漢字で登録するのも、男らしくていいかもしれません。漢字が読みにくければひらがなやカタカナに変えてもいいです。

普段呼ばれているあだ名に「ちゃん」とか「くん」が付く人は、そのまま登録しないほうがいいです。自分のルックスや性格が可愛い印象かどうか確認してからでも遅くはないですし、相手の女性と仲良くなってからそう呼んでもらえばよいのではないでしょうか。そもそもメールを送ったときに、「~さんからメールが届きました」などと相手には表示されるため、「ちゃん、くん」が「さん」とかぶってしまいます。

キャラクターや物の名前を付けるのはやめておきましょう。例えばあなたがトヨタのレクサスが好きで「レクサス」というニックネームを付けたとしても、相手が「レクサス」という車を好きな保障はないですし、少し幼稚な感じがしませんか?それよりもプロフィールや実際メールのやりとりの中で書いたほうがいいです。

個人情報をさらしたくない人は、全く別の名前を付けるのもいいかもしれません。出会い系を長く使っていると、どうしても人の目が気になります。サイト内に知り合いがいないとも限りませんよね。本名を教えるのは実際に会う前や会った後でも特に問題なく、最後まで教えなくても済む場合もあります。


わかりやすいように、あなたの本名が「本庄健史」の場合のニックネームの付け方を、例として★5つで評価してみます。
「健史」     ★★★☆☆
「本庄」     ★★☆☆☆
「たけし」    ★★★★☆
「たけちゃん」  ★★☆☆☆
「タケ」     ★★★★★
「フェラーリ」  ★★☆☆☆
「正広」     ★★★★★
「takeshi」    ★★★☆☆
「指マン名人」  ★☆☆☆☆


長々と書きましたが、基本的にニックネームはいつでも変えられるサイトがほとんどなので、サイトを使いながらでもしっくりくるニックネームを探しましょう。


        ニックネームを考えようのイズムを応援
        FC2ブログランキング 人気blogランキング 人気ブログランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。