上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出会いサイトには写真を登録する機能があります。
写真の登録については、本当に載せるべきかをよく考えましょう。

女性のプロフィールでたまに見かけるのが、「写真を載せている人にだけ返事します」というプロフィール文です。
こういったことを平気で書くのは、はたしてまともな女性でしょうか?

出会いサイトでは、写真を載せたり写真のことに触れれば触れるだけ、外見重視というマイナスな印象を与えるだけです。

実際に管理人の顔はたいしたことありませんが、出会いサイトで何十人という女性に会い、エッチまで問題なく辿りつけています。
どこで誰が見ているかわかりませんし、写真を悪用されないとも限りません。
なるべく写真は載せないようにしたほうが賢明です。

写真を載せていいのは、下記の条件に当てはまる人に限られます。
・ルックスが良くて(←重要!)、沢山の女性とエッチしたい人
・相手の女性と仲良くなり、どうしても写真を見せてくれと催促された場合


        写真の登録についてのイズムを応援
        FC2ブログランキング 人気blogランキング 人気ブログランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。