上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイトには必ずメールを送る機能があります。
相手を検索し最初に送るメールを「ファーストメール」、返事が返ってきて次に送るメールを「セカンドメール」といいます。
セカンドメールに返信があれば、ちょっとしたメル友と言えるでしょう。

多くの出会いを希望する場合、ファーストメールの重要性は言うまでもありませんが、送る時間には気をつけましょう。

夜中の3時とかに知らない人から電話が掛かってきたら、大迷惑ですよね?知り合いでも場合によっては迷惑です。
メールを送るのもそれと似たような、人としてのマナーがあります。
貴方がどんなに魅力あるファーストメールを書いたとしても、相手のことを考えず変な時間に送ってしまっては、大きなマイナスポイントになります。

それに、女性がサイトを使う時間に併せてメールを送ったほうが、読んでもらえる確率も高くなります。

一般OLなら昼休みの12時~13時か、仕事帰りの18時~23時。
専業主婦なら早朝以外いつでも。
女子大生なら授業が終わる夕方頃など。

ただし、仕事をしている男性として、昼休みの1時間か仕事が終わる18時~23時の間が望ましいと思います。
貴方が学生ならば、もう少し時間の融通はききますが、相手の迷惑にならない時間を考えましょう。
それと・・・まさか職業をニートにしている人はいませんよね?w


        メールを送る時間に気をつけようのイズムを応援
        FC2ブログランキング 人気blogランキング 人気ブログランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。