上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、先ほど{ファーストメールの書き方 - 2 -}で送った女性2人から、下記のような返事がきました。

年下の弟系が好きな28歳の女性はAさん、地方出身で寂しい23歳の女性はBちゃんとします。

Aさん
件名:「えっと」
本文:「1歳でも年下は年下だから大丈夫だよ
    写真あったら見せてくれる?」


Bちゃん
件名:「メールありがとうございます!」
本文:「□□もう観たんですね!あれって誰がでてましたっけ?あたしは恋愛のジャンルが好きです☆
    今年の春からこっちにきて、仕事は△△で洋服の販売をしてます。
    出かけるのが好きで、よく服とか買いに行ったりするんですけど、○○さんは週末とかいつも何してるんですか?
    あと~どういうタイプの女の子が好きですか?
    なんていろいろ質問しちゃいました☆」


Aさんは弟系の可愛さが足りなかったのか、あまりノリが良くなく、質問されたことのみ短文の返事で、写真を見せろと言ってきました。
Bちゃんは地方出身の話題に触れたのが良かったのか、そこそこの長文で聞かれてないことまで書いてきたり、こちらへの質問も多いですね。

セカンドメールを書く際は下記のようなことに注意しましょう。
・まずは返事のお礼を書く
・会話しているような、他男性と差別化されるようなタイトルを付ける
・長文には長文、短文には短文、顔文字には顔文字で返信する
・内容も大事だが、素早い返信を心がける
・返事が遅れる場合は、謝りの文を入れる
・すぐに会おうとしない
・たくさん質問したくても1つで我慢する
・エッチ系の話はしない ※必須
・相手の写真がなくても催促しない

詳しいことに関しては、{セカンドメールの書き方 - 2 -}で解説します。


        セカンドメールの書き方 - 1 -のイズムを応援
        FC2ブログランキング 人気blogランキング 人気ブログランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。