セカンドメールの書き方 - 1 -}の注意点が分ったところで、実際にメールを返信してみましょう。

Aさんにはすぐに返信し、Bちゃんには忙しくて返事が遅れてしまった設定にします。

Aさん宛
件名:「返事ありがとうございます!」
本文:「○○さんは実際に弟さんいるんですか?
    写真は恥ずかしいんで、一瞬だけですよ(笑)
    よかったら感想ください!」


Bちゃん宛
件名:「返事ありがとう」
本文:「んで返事遅れてゴメンね。ちょっと仕事が入っちゃって(^^;
    春からこっちなんだね。△△はオシャレな服がたくさん売ってていいよね。俺もたまに買いに行くよ。
    週末は普段、ドライブしたり映画観たり飲みにいったりしてるよ。
    タイプは○○ちゃんみたいに仕事頑張ってて、自分をしっかり持ってる人かなぁ(笑)でもそういう子から頼られたいって思うよ。
    買い物デートは照れるから、荷物持ってあげたりしてごまかしてます(汗)
    ○○ちゃんは1人で買い物するほうなの?」



こんな感じで、セカンドメール以降は返信を早くすることを心がけ、女性が返信しやすいように質問を必ず入れます。

Aさんから写真の要望がありましたが、男らしくパッと提示しましょう。
気に入られればきっと相手も写真を見せてくれますよ。逆に返事がなければ、ルックスでしか相手を見れない女性なんだと諦めましょう。

Bちゃんからは「どんなタイプが好きか」という恋愛に関しての質問がありましたね。
こんなときは、どんな女性にも当てはまりそうで、且つ相手の気を引きそうな文章を返せるようにしておきましょう。


        セカンドメールの書き方 - 2 -のイズムを応援
        FC2ブログランキング 人気blogランキング 人気ブログランキング
スポンサーサイト
