上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログや普通のホームページにかかわらず、被リンクの量は非常に重要です。

GoogleYahoo!MSNおよび、その他のロボット型検索エンジンは、サイト構造等の内部的要因と同じくらい、被リンクの量と質という外部的要因を重視します。

質というのは、同じようなカテゴリーからの被リンクかどうか、または検索エンジンからの評価が高い被リンクであるか。例えばGoogleページランクという順位を付けています。
量というのは単純に被リンクの量です。しかし検索エンジンに認識すらされない低レベルなサイトからのリンクは意味がありません。

オートリンクネットは登録して、貴サイトのトップページに設置しておくだけで、質も量もかね揃えた被リンクをどんどん獲得できるのです。
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら


オートリンクネットはリンクファームですが、異なるドメインからのリンクが多くなりやすいので、スパム扱いはされないそうです。


        被リンク自動増殖 - オートリンクネット -に登録のイズムを応援
        FC2ブログランキング 人気blogランキング 人気ブログランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。