気合を入れて送ったファーストメールに返事がない・・・

まあ、気を落とさないでくださいw 管理人もコツを掴むまでは返信率1、2割程度でしたから(笑)


返信がない理由として、以下のようなことが考えられます。
・送ったメールが気に入られなかった
・先に他の男性からのメールに返事されてしまった
・相手が冷やかし登録会員だった

メールが気に入られなかった・・・これは仕方ないです。そのうち良いものが書けるようになります!
違った言い方をすれば、ここで指南している書き方は、一般的な多くの女性を相手にしたものであり、中には変わった感性を持つ女性もいますからね。

先に他の男性に返事をされたら・・・しばらくは貴方のメールに返信はありません。女性は1度返事をすると2、3通はやりとりをするのが普通です。そして、そうしている間にさらに他の男性からメールがきて、貴方のメールは埋もれてしまいます。タイミングがいかに大事かです!

冷やかし会員に送ってしまった場合・・・というか登録しているほとんどの女性はこれなんですw 男性が女性のフリをしていたり、サクラや業者だったり、相手が見つかって出会い気のない女性だったり、サイトにログインすらしていない女性だったり・・・


基本的に、ファーストメールに返事がなくても焦ることはありませんが、サイトによって対応を変えるのもアリです。

会員数の多い、無料のノエル(NOEL)、センター(SENTER)、定額のラブサーチ、恋のサーチエンジン等の場合、新しい女性を検索してそちらに送ったほうが出会うには効率的です。
ニックネームがコロコロ変わる女性の誰に送ったかなど、いちいち覚えていられませんし(ラブサーチは履歴が残ります)、忘れたころに普通のファーストメールを送る程度で大丈夫です。

逆に会員数が少な目の、無料のこいたん、ekubo、即アポオーライ、Dear Happy等の場合は、新しい女性を見つけるのも限度がありますので、下記のような催促メールを送ってみましょう。
「はじめまして、以前に○○さんの□□が気になってメールを送ったのですが、もし読まれてたら返事もらえると有難いです。
 あまりしつこいのもアレなんで、これで最後にしますね☆」

こんなこと書いておいて、また忘れてメールしたりするんですけどねw
しかもそれで返事があったり・・・お互い記憶ってけっこう曖昧なんですよね(笑)


        ファーストメールの返事がなかったら?
        FC2ブログランキング 人気blogランキング 人気ブログランキング
スポンサーサイト
