上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネット上で性別を偽ることは、日常茶飯事的に行われています。
男性が女性のフリをすることは、ネカマなんて言われていますね。

出会い系においてもそれは珍しくなく、「冷やかし」の類として扱われてしまいますが、異性を偽って登録することにはメリットもあるんです。

例えば、以下のようなことが挙げられます。
・文字化け対策
・同性のニックネームプロフィールやメールを参考にする

文字化け対策とは、プロフィールを書いたりサイトのメール機能を使ってメールを送ったりした時に、カナリの確率で文字化けするため、異性で登録して正常に表示されているか確認することです。
有料サイトの場合でも女性は無料の場合が多いので、登録してどんな文字が化けて表示されるのか、自分のプロフィールや送ったメールがちゃんと相手に見えているかを確認しましょう。

同性のニックネームプロフィールやメールを参考にするとは、言葉のとおりです。
男性は特に、登録している女性が1日にどれくらいメールを送られているのか、体験してみてください。
また、検索をして同性の魅力的なニックネームプロフィールやメールはどんな感じなのか、異性の気持ちになって勉強してみてください。
きっと貴方のスキルはアップしますよ。


        異性で登録してみようのイズムを応援
        FC2ブログランキング 人気blogランキング 人気ブログランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。